So-net無料ブログ作成

桜咲く [ベランダ菜園、農園]

本日都立高校分割前期一般入試の合格発表日。
朝一で久し振りの通勤通学時間帯の乗車率200%クラスの
満員電車に1時間ほど揺られて次男坊とともに志願校へ。
ホント、尊敬するわ、毎日電車で通勤通学してる人たち。
これだけは自宅で仕事ができるフリーランスで本当によかった、
と思う今日この頃。


さて、どうでもいい話はこのくらいにしておいて、(^^;
本題の次男坊の高校受験の結果。


無事、 合格しましたぁ\(●^0^●)/


良かったよ、ホント。
何を考えたかまさかの都立高校一本での入試。。。。。
そのクセにろくに勉強もせずに。。。。。
ここで万が一があったら卒業式当日まで地獄の日々が続くところでしたが。。。。。
でも何はともあれ次男坊の高校入試も無事終了しました。
改めて応援いただいた皆様に心より感謝申し上げます。


さて、合格したはいいが兄弟二人して遠くの学校。
長男坊は毎朝5:45に家を出て、次男坊も6:30頃には出なきゃならない感じ。
長男坊は朝が強い人なので普通に通っていますが次男坊は朝が全くダメな人。
大丈夫なのか、次男坊!?
合格したはいいが、早くも次の心配事が。。。。。(‐‐;

01.jpg
桜咲く、とは全く関係ない写真ですが。(^^;
ここのところず~っと仕事が忙しく先週水曜日から月曜日まで6日間
ほぼ家に缶詰め状態で外の空気を吸うこともままならずせっせと仕事。
火曜日にようやく銀行回りとちょっとした買い物で短時間久し振りに外出、
水曜日はおでんをやるのに大根がなかったので11日ぶりに農園へ。
大根とトウ立ちチンゲン菜を少々収穫してきました。
農園の春作業もとっととやらないといかんのですが。。。。。
時間がなかなか。。。。。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(89)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る