So-net無料ブログ作成

酔っ払いがホンダ・シビックTYPE-Rで香港市街地を走ってみた<GT4> [日記,雑感]

これまでの飲酒運転撲滅キャンペーン・シリーズ
酔っ払いキューブでニュルを走ってみた<GT4>
酔っ払いがスバル360でパリの街を走ってみた<GT4>
酔っ払いが可夢偉選手の筑波レコードに挑戦してみた<GT4>
酔っ払いが3輪ミゼットで東京・ルート246を走ってみた<GT4>
酔っ払いがフルチューンのインプレッサーで東京・ルート246を走ってみた<GT4>
酔っ払いがトヨタ・プリウスでサルト・サーキットを走ってみた<GT4>
酔っ払いがガライヤで鈴鹿サーキットを走ってみた<GT4>
酔っ払いが三菱ランサーエボリューションⅧRSでグランドキャニオンを走ってみた<GT4>



今回の晩酌後のゲーム内飲酒運転は今年復活したシビックTYPE-Rを記念して
昔のシビックTYPE-Rで(GT4なんで昔の車種しかないもんで。。。。。)
夕暮れの香港市街地を走ってみました。
(グランツーリスモ4、動画撮るために実機、ハンコンではなく
エミュ、ゲームパッド使用)
このコース苦手です。
最初の第1コーナーからしてどうやって曲がればいいのかわからん。
なんでみんなそんなに小回りできる??
そして夕暮れ時なんでコースが非常に見にくい。
鳥目の自分にはなかなか。。。。。(爆)
でも、一番上の方のヘアピン、みんなしてあれだけインをがら空きにしてくれたら
入っていきたくなるよねぇ。
おかげで大事故になるところでしたが。(^^;

で最後にいつもの余計なお世話を。
安全第一、リアルでは飲酒運転絶対ダメです!!
ゲームの世界の中だけにしておきましょう。

で、仕事が忙しくネタが無くなった時のこのネタ。(^^;
間が悪いというかなんというかまあ基本最近はずっと忙しいんですが
それでもちょっと時間ができたなぁ、っていう時は本降りの雨、
おっ、久し振りに降ってない、って時は忙し過ぎて一歩も外に出られず。
てなわけで、もう2週間以上農園に行ってないわけですが、
農園の野菜たち、どうなってるんでしょうかね。。。。。(--;

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(100)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 100

コメント 4

ヤッペママ

順調に育っていたサニーレタス。
何者かにほゞ食べられてしまいました。
雨にも負けず、せっせと食べ続けたのでしょうね。
by ヤッペママ (2017-10-21 09:21) 

haru

レタス類はあまり虫にはやられないので鳥でしょうか?
冬ならまだしもまだこの時期畑に来なくても
食べるものはいくらでもあるだろうに・・・・・。
残念でしたね。。。。。
by haru (2017-10-21 09:47) 

mimimomo

この動画を見るとまた「めまい」でも起こすといけないから今回はお休み(--ゞ
by mimimomo (2017-10-22 06:46) 

haru

どうか無理なさらずに・・・・・。
by haru (2017-10-22 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※URLを含むコメントはスパム扱いとなりますのでご了承ください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る