So-net無料ブログ作成

酔っ払いがガライヤで鈴鹿サーキットを走ってみた<GT4> [日記,雑感]

飲酒運転撲滅キャンペーン・シリーズ。(^^

これまでのシリーズ
酔っ払いキューブでニュルを走ってみた<GT4>
酔っ払いがスバル360でパリの街を走ってみた<GT4>
酔っ払いが可夢偉選手の筑波レコードに挑戦してみた<GT4>
酔っ払いが3輪ミゼットで東京・ルート246を走ってみた<GT4>
酔っ払いがフルチューンのインプレッサーで東京・ルート246を走ってみた<GT4>
酔っ払いがトヨタ・プリウスでサルト・サーキットを走ってみた<GT4>



今回の晩酌後のゲーム内飲酒運転は誰もが一度は走ってみたい
我国最高峰のサーキット、鈴鹿サーキットをASL・ガライヤで走ってみました。
(グランツーリスモ4、動画撮るために実機、ハンコンではなく
エミュ、ゲームパッド使用)
ガライヤと言えばスーパーGT、GT300クラスのARTAで今のM6の2代前の車両ですね。
懐かしい?でもつい最近の事のような気も??(^^;

鈴鹿、シラフで走ってもいまだに難しいです。
特にデグナーとスプーン。
いつまでたっても走り方がわかりません。
スタート直後の1、2コーナー~S字までかなりゴチャゴチャっとしてしまっていますが
それ以外は酔っ払いの割りにそれなりに走っているのではないかと。
サーキット走行ですが他車がいなくなったらとりあえず安全第一です。(^^
しかしガライヤってゲーム内だとフルチューンしてもこのくらいしか出ないんですねぇ。
ストレートでは完全にパワー負け。
レーサーバージョンの同車って凄かったんだな、と改めて実感。

で最後にいつもの余計なお世話を。
安全第一、リアルでは飲酒運転絶対ダメです!!
ゲームの世界の中だけにしておきましょう。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(96)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 96

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
REE

私は特殊な持病があり、アルコールは一滴も飲みません。
なので飲酒運転はあり得ません。良かった。(^◇^)
by REE (2017-08-31 05:46) 

haru

飲酒運転をしないのも酒を飲まないのもいいことです。
自分は酒は一生やめられそうにありません。
by haru (2017-08-31 09:38) 

mimimomo

こんばんは^^
ご再訪コメントをありがとうございました♪
途中からはずっと一人旅でしたね~凄いスピード。200キロオーバーの所もあったようですね。実際そう言うのに乗ったらどんな気分かな^^
by mimimomo (2017-08-31 21:35) 

haru

ゲームですからね。
実際は免許を持っていないので
ペーパードライバーですらありません。(^^;
by haru (2017-09-01 08:12) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る