So-net無料ブログ作成
検索選択

田んぼのある公園とか看板だらけの公園とか。。。。。 [日記,雑感]

しばらく筋トレ禁止されてしまったので
昨日の朝、くそ暑い中体重コントロールの為に散歩へ。
涼しいうちに、と思って7:00過ぎに出たのにもうすでに暑いし。。。。。
01.jpg
いつ終わるのかわからない大泉JCT南側の外環道の工事。
02.jpg
大泉JCT近くの関越道の真下にある住宅街の中の小さなお稲荷さん、
精進場稲荷神社。
03.jpg
04.jpg
お稲荷さんのすぐ近所にある田んぼのある公園、大泉橋戸公園。
05.jpg
そこから少し北側へ行くとあかまつ緑地。
自転車で脇を通ることはありますがちゃんと歩くことはほぼ皆無の公園です。
06.jpg
展望スペースらしきものがありますが登っても眺望ゼロ。。。。。
07.jpg
08.jpg
こじんまりとしていますがなかなか雰囲気の良い公園です。
09.jpg
10.jpg
この看板の山さえなければね。。。。。
これはほんの一部。
どんだけ悪さするやつが多いんだ、ここの公園。
公園の水で洗車って、ただのバカなのか恥知らずなのか、開いた口が塞がらん。
11.jpg
昨日は枝豆だけ収穫。
12.jpg
枝豆専用の器に山盛り。
当然食べ切ることはできずに2日分。(^^;




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(86)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

コメント 4

REE

おはようございます。
今、植物に水やりをして来ました。
植物のお礼でしょうか。蚊に刺されました。
by REE (2017-07-16 05:55) 

haru

これから農園で草むしり、
長袖長ズボン蚊取り線香に虫除けスプレーで完全防備です。
by haru (2017-07-16 06:30) 

mimimomo

こんにちは^^
情けないことですがマナーの悪い日本人は後を絶ちませんね。
by mimimomo (2017-07-16 14:05) 

haru

世界中から高い民度で知られている日本人のはずなんですが。(^^;
by haru (2017-07-16 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※URLを含むコメントはスパム扱いとなりますのでご了承ください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る