So-net無料ブログ作成
検索選択

光が丘公園の梅 [日記,雑感]

3/13(月)、いつもの病院通いではなく仕事の打ち合わせで光が丘方面へ。
少し早めに家を出て都立光が丘公園を散策。
01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg
光が丘公園内の北西の方にある梅園。
生憎の曇天でローライトのため我がコンデジではこの写真が精一杯。(^^;
この辺の梅はまだまだ今が見頃でした。
でもそろそろ梅ネタもおしまいかな?
来週には桜が咲き始める予定だしね。
07.jpg
08.jpg
09.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
梅園を離れて園内をぐるっと散策。
次、光が丘に来るのは桜が満開の頃。
ただ、その時花見をしている時間があるかどうか
ちょうど仕事の締め切りラッシュの週で非常に微妙なんですが。(^^;




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(97)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 97

コメント 5

mimimomo

おはようございます^^
ここの梅は上手の植えてありますね~♪
お花が沢山咲いているように見えます。普通、梅って桜ほどお花いっぱいの感じじゃないけれど・・・枝ぶりもよく分かるし素敵なところですね。
by mimimomo (2017-03-16 06:19) 

haru

規模は大きくありませんが綺麗に整理されていて
お手本のような梅林ですね。
確かにここの梅は花が多くて見事でした。
by haru (2017-03-16 07:20) 

たくや

月末ごろから桜並木が綺麗ですよ~
by たくや (2017-03-16 15:39) 

haru

そうなんですよねぇ。
ちょうど今月最終週に行く用があるんですが
寄っている時間があるかどうか。。。。。
by haru (2017-03-16 17:40) 

haru

×寄っている時間
〇ゆっくり見ている時間   です。
by haru (2017-03-16 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※URLを含むコメントはスパム扱いとなりますのでご了承ください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る