So-net無料ブログ作成
検索選択

酔っ払いが3輪ミゼットで東京・ルート246を走ってみた<GT4> [日記,雑感]

飲酒運転撲滅キャンペーン・シリーズ。(^^

これまでのシリーズ
酔っ払いキューブでニュルを走ってみた<GT4>
酔っ払いがスバル360でパリの街を走ってみた<GT4>
酔っ払いが可夢偉選手の筑波レコードに挑戦してみた<GT4>

動画自体は随分前に作っていたものですが。(^^;
今回は晩酌後グランツーリスモ4
(動画撮るために実機、ハンコンではなくエミュ、ゲームパッド使用)で
ドノーマルのダイハツ・3輪ミゼットで東京の神宮外苑、青山付近を走ってみました。
スタートからゴールまでほとんどベタ踏みコーナーでもアクセル全開。
スタート直後から他の車にあっという間に置いて行かれます。(^^;
でも、途中なんとスバル360とバトルに!!
ミゼットってスバル360といい勝負できるんですね。(´∇`
このスピードなら酔っ払いでも何となく運転できるようですがあくまでゲームの中でのお話。
当然ですがリアルでの飲酒運転は厳禁です!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
nice!(96)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 96

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
旅爺さん

スバル360の運転なら爺に任せろ!”
by 旅爺さん (2017-02-04 09:22) 

haru

お任せします。(^^v
by haru (2017-02-04 12:12) 

粋田化石

スバル360もミゼットも、私の少年時代の車ですね~
by 粋田化石 (2017-02-04 23:18) 

haru

車に乗らないので詳しくはないですが、
スバル360は実車を何度か見かけましたが
ミゼットは地元の資料館でしか見たことありません。(^^
by haru (2017-02-05 03:26) 

yu-papa

この車の走行中のものは、
      見るのは初めてです。
by yu-papa (2017-02-05 13:25) 

haru

仮想空間ならではですね。(^^
by haru (2017-02-05 14:08) 

mimimomo

懐かしいですね~(^-^
スバル360もミゼットもわたくしの中では「つい最近まで」の気分ですものね。
by mimimomo (2017-02-06 06:55) 

haru

スバル360はともかくミゼットは博物館でしか知らない世代です。(^^
by haru (2017-02-06 06:57) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る